※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

楽天カードチャージのポイントがなくなり、PayPayの還元もなくなったので、皆さんは何で支払いしていますか?最近はau Payにしています。

請求書払いでauPayで今まで光熱費など支払いしていました。楽天カードチャージのポイントが来月からなくなるのですが、皆さん何で支払いしていますか?
PayPayの還元もなくなったので、最近au Payにしていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

aupayで請求書払いにしてましたが
auクレジットカード作ってそこから引き落としにしてポイント貯めてます👌

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    やっぱりau PAYしか還元ないですよね。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    ポイント狙うより口座引き落としにしたほうが数百円代わります😂

• 6月26日
  • かなこ

かなこ

ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

au payカードを作ってそこからチャージしてポイントの二重取りをするようにしました🙆‍♀️

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    auじゃないけど作ってみます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近作りました😉今ならキャンペーンもあるので3ヶ月間はチャージするとポイントの還元率が良くなったりします。

• 6月26日
  • かなこ

かなこ

そうなんですね!早く作ります!

• 6月26日