※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

旦那が昨日、コンビニで買ったお弁当を食べていてご飯を噛んだ瞬間、ガ…

旦那が昨日、コンビニで買ったお弁当を食べていてご飯を噛んだ瞬間、ガリッと音がして見たら銀歯が入ってたらしいです。
旦那は最初、自分の銀歯が取れたのかと思ったらしいんですが何回も自分の歯を見ても自分の銀歯ではないみたいで。
電話したら工場の責任者が謝罪に来られるみたいです。
工場の人は製造中はマスクしてるだろうし銀歯が入る事なんてないだろうし工場の管理が杜撰でマスクしてないとかないかぎりは考えにくいと思ってるんですが、銀歯がお弁当に入り込むとかありえるんでしょうか?
旦那を疑ってるわけではないんですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

故意に入れるって方もまれにいますし…
品名や賞味期限などから製造してたグループをある程度絞れると思うので、徹底的に調べてもらい結果報告してもらった方がいいと思います😥

おかゆ

えーーー
怖すぎます
誰の銀歯ですかね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

本当に他人のものか判別するためにそれ持って歯科いったほうがいいですよ!
たまに患者さんで自分の銀歯とれてるのに気づかない人いるので念の為…😭
それ確認できれば確信持ってクレーム入れられると思います!

もんた

そのお弁当も対象かどうかは知りませんが、大手のコンビニの工場なら金属探知機通してますよね、きっと💦
旦那様の歯の可能性もあるから低姿勢での話し合いがよいかもですね🤔
ちなみにうちの職場でも割と最近、食事に銀歯が入ってたとクレームがありましたが、後日自分の物だと連絡が来ました😅