※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower 🌷
妊娠・出産

妊娠27週の初産婦です。後期が近づき、胎動の大きさや赤ちゃんの顔、お散歩など楽しみと不安が入り混じる日々。同じ週数の方の気持ちも知りたいです。

今日から妊娠27週の初産婦です☺️

安定期もあと一週!ついに後期がやってきます✨

胎動がどんどん大きくなり、
幸せを感じながらも元気に産まれてきてくれるのか不安になったり…気持ちがアップダウンの毎日です。

でも、赤ちゃん、どんな顔なのかな?産まれたらお散歩行きたいな…などワクワクも止まりません💓

同じくらいの週数の方、みなさんどんな気持ちで過ごされているのかなー?と気になり投稿しました☺️

コメント

ママリ

1人目だと色々なことにワクワクしますよね!
私は今回3人目なのですが、とりあえず早く産休に入りたい…夏休み、子どもたちどこ連れて行こう?とかそんなこと考えながら日々過ごしています💦

  • flower 🌷

    flower 🌷

    3人目なのですね☺️!
    尊敬です〜!!
    早く産休、わかります。
    だいぶ暑くなってきましたしね💦お互いいいお産になりますように❤️

    • 6月26日
c

私もあと少しで後期妊婦です🥰
楽しみだなー準備しなきゃなーの反面
これから地獄の夏休み、、、(笑)朝から夜まで全員集合、、、(笑)
産まれる前にやれる事やらなきゃなーあそこも行かなきゃだなーと毎日思っていますが、なかなか暑さや体の重さで動けずに居ます🤣🤣

  • flower 🌷

    flower 🌷

    地獄の夏休み😂全員集合😂
    思わず笑ってしまいました!

    わたしも旦那のお世話だけで大変なのが目に見えてるのに、お子さんいるなんて尊敬です✨

    そうなんですよね、暑さ。
    冷却スカーフでまだしのいでいますが、これからどうなることか…

    • 6月26日
おもち𓅿𓈒𓏸

息子のときはほんと、楽しみ半分出産への恐怖不安半分って感じでした!
今は切迫で自宅安静が続いているので早く正産期になれー!自由に出歩きたい〜!!と毎日思っています😂
あとは出産を経験していても怖いものは怖いので、誰か産むときだけ代わってくれとも思ってます笑

  • flower 🌷

    flower 🌷

    やっぱり半分半分ですよね。

    自宅安静中なのですね、お大事に😌
    お互いいいハッピーなお産になりますように〜💓!

    • 6月27日