※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
家族・旦那

割と最悪な状況です。私が今訳あって入院中で家に帰れる目処は立ってい…

割と最悪な状況です。

私が今訳あって入院中で
家に帰れる目処は立っていません。

そのため息子のことは旦那と私の母と保育園に任せています。
そして旦那の職場でコロナが出ました。
発覚した二日後に旦那39度の熱、、、💦

もちろん旦那も心配だし自分の母も持病ありで、心配だし、、、息子も心配です。
基本的にお風呂や寝る時は家で旦那と2人なので
濃厚接触になるなら息子だけかな、とは思いますが、、
旦那と2人きりの状態で息子を隔離は難しいでしょうし、息子に移るのも時間の問題ですよね、、

私は訳あって入院と書きましたが
原因不明でしたが、少しずつ回復してきたかも!?というところでした。

まだ旦那がコロナと確定されたわけではないですが
心配と不安で眠れなくなりました、、💦
話を聞いてほしくて投稿しました。

ちなみに私は妊娠9ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいとは思いますが、
旦那がコロナにかかった時
私も子供も旦那にべったりだったのに全然うつりませんでした!
もし旦那さんが陽性で
子供さんが陰性の場合
お母様に子供さん預かってもらえないですかね?😢

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    そうなんですね!!
    うちもそうであることを願います。。
    旦那の体調次第ではあるんですが、、母に任せるのはなるべくしたくないのが本音です💦
    高齢ですし、持病もあるし、、
    お母さんがかかるリスクの方を考えてしまいます💧

    • 6月26日