※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

葉酸を飲み始めてから気持ち悪さや胃の不快感が続くことがありますか?妊娠中でない方の経験が知りたいです。

妊娠中でないけど葉酸飲んでる方で、葉酸飲むと気持ち悪くなる人いますか??
妊活を始めようと思い葉酸を飲み始めました。そのあたりから毎日気持ち悪さが続き胃の調子が悪いです。
なにか心当たりがあれば葉酸…?と思ったのですが、葉酸で気持ち悪くなった方いますか??
つわり中は余計に気持ち悪くなると聞きますが妊娠してない方がなかなか見当たらなくて。
でも一日中胃の不快感が続いてるので違うのかなあとは思いますが…😔

コメント

Miiy

はい!空きっ腹の時に飲むと気持ち悪くなります🙋
なので、私は食後に飲むようにしてます😅

• ちゃき

ちゃき

そうなんですね!!
    朝イチで飲んでたから空腹を避けてみようかなって思います!
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • Miiy

Miiy

まさにです😂私もそれをしたら何度も気持ち悪くなったので、朝食後に飲んでいます😊ぜひお試しください!

• 6月26日