※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

うみたまごのあそびーち常連さんにお聞きしたいのですが👂あそびーちメイ…

うみたまごのあそびーち常連さんにお聞きしたいのですが👂あそびーちメインで行く時は親も子もどんな格好で行きますか?👕👖👟

子供は水着を着て行くのか?現地で水着に着替えるのか?
それとも水着ではなく私服で入って私服にお着替え?

親はTシャツにラッシュガードにハーフパンツとか?
それとも足元だけ浸かるだけならもっと普通な私服?笑
親も着替えは必要なのか?
足元はサンダルだと砂が入ってオススメしないとかありますか?

沢山すみません💦アドバイスよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ドーナツ

あそびーちは裸足で入ってます
子供は短パン(着替え用意)
親は子供の着替えを手伝うときに濡れることもあるので
着替えやすい服装です
子供がバシャバシャすれば
濡れますしね💦

はじめてのママリ🔰

常連ではないですが、GW中に久しぶりに行きました☺️あそびーち出来てるの知らなくてビックリしましたか!が、ほとんど子ども達だけ服のまま遊ばせてたかな?みんな足元だけつかるのみでした。
私が行った時は大抵お父さんの方が裸足になって付き添ってましたね。
大人も子どももサンダル→裸足で遊ぶのをお勧めします。お着替えと大きめのタオルも😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしましたか!→ビックリしました!です😂

    • 6月26日