※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の生理が5/29から始まりお薬を飲みながら6/11の診察で排卵しそうだ…

前回の生理が5/29から始まりお薬を飲みながら6/11の診察で排卵しそうだから6/11と6/13でタイミング取ってねって言われました。
なので大幅なズレはないと思うのですが(推定)4w0dになった今日でも陰性反応です。
ちなみにタイミングは6/11,12,13と連チャンで取りました💦
生理前にはだいたい胸が張るのですが今回は1週間前から乳首だけが痛いです。
まだ陽性になりそうな見込みってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から4日後にうっすら陽性反応が出ましたよ。
反応がしっかり出たのは、予定日から6日後でした。
まだ希望はあると思います。
良い結果になることを祈っております😊