※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の3時なのですが、今ふと4歳の娘のおしりを触ると濡れていたのでお…

夜中の3時なのですが、今ふと4歳の娘のおしりを触ると濡れていたのでおねしょしてる事に気づきました。
パンツやズボンが濡れているなら分かるのですが何故が枕
Tシャツもそれ以上にビッシャビシャ💦💦汗ではないほのかにアンモニアのような匂いがするのですがおねしょですかね?上半身や頭の位置が押しっ子で濡れるなんてことあるんですかね?逆さに寝てたとは考えにくく(発見した時は正しい位置でした)濡れ具合からみて今さっきしたようなビッシャビシャ具合でして。。
おしりを持ち上げたまま寝ててそのせいで頭部分や上半身が濡れるって考えられますか?

コメント

まき

お尻を持ち上げていたなら頭の方に流れていくのではないでしょうか⁈