※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
サプリ・健康

なんか最近体が不調だな〜みたいな時って、みなさん何科にかかられます…

なんか最近体が不調だな〜みたいな時って、みなさん何科にかかられますか?
風邪引いたら内科、耳鼻科、には行くんですが、ここもここも…ってなった時とりあえず何科にかかればいいのかなぁって思いまして…😭

コメント

ままり

悩みますよね!
私は内科に行って、図々しいけど血液検査とかできませんか?と聞いちゃいます。
せっかく病院行ったのに、何も分からずだとがっかりしちゃうので😞
血液検査で何も無ければ、それはそれで良かったと👍

• hhh

hhh

なるほどー!血液検査から診てもらう手がありましたか😊❗️
    すごくわかります!💦せっかく病院行ったのに葛根湯だけとかだった時、なぜか損した気持ちになる不思議…笑
    疲れかな?とも思うのですが、、不調が続くので不安になってます😭

• 6月26日
  • ままり

ままり

葛根湯だけの時、わかります😂これで不調が治るんかい!って思ってました(笑)後、リンパマッサージとか私はききます!中々行けないですが🥲

• 6月26日
  • hhh

hhh

ですよね🤣わざわざ時間作って病院行ったのに葛根湯…っていう…笑
    葛根湯なら近所の薬局で買えば良かったとか思っちゃいます🤣

リンパマッサージですか!自分でそれっぽくやってみます🤣❤️❗️ありがとうございます

• 6月26日