※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠中のつわりやストレスで子育てが心配です。楽しく余裕を持って過ごす方法やイライラを減らすコツを知りたいです。

上の子を育てながら、つわり、切迫気味😭、、
どんな風に子育てをしていけばいいでしょうか??
そして、妊娠期間がとても遅く感じてしまいます😂💦!
あっという間〜とか思えるような楽しめるような
余裕ができる子育て妊婦期間はありますか?😵💗💗

上の子も一緒に楽しみながら子育てしていきたいです😤!
たまにイライラしてしまいますが😢そんな事を減らし
妊婦生かつ、子育てを楽しくしていきたいです☹️💗

コメント

ぽぽ

私もつわりがひどくて…
上の子は好きなだけテレビ見てました。。。
申し訳なく思っていましたが、幸い実家が近かったので、母がよく遊びにきてくれてお散歩に連れて行ってくれていました。
6ヶ月くらいでつわりが落ち着いてきたので、上のこと好きなだけベタベタして過ごしました!
後期に入り元気になったので2人でお出かけしたり、赤ちゃんを迎える準備をしたり、赤ちゃんごっこ(赤ちゃん返り)したり、とにかく甘やかしながら、赤ちゃんが出てくることを話しました!

これでもか!!!ってくらい甘やかして私は楽しかったし、娘も生まれてからもそんなに不安定になることなく過ごせました!

これがあっているのかわかりませんが、、、
あまり無理せずお過ごしくださいね🥰