※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

妊娠超初期で手足が熱くなり、不快な症状が続いています。妊活中で高温期で微熱が続いており、検査薬はまだ試していません。手足の熱さについて体験談を聞きたいです。

【妊娠超初期で手足が熱くなった方いらっしゃいますか?】


現在妊活をしております。

6月12日あたりが排卵日で今は高温期なのかずっと37.1の微熱が続いており、
ここ数日間とにかく手足が熱くて熱くてたまりません。
一日中ほてった感じがあり、不快で眠れないほど末端が熱いです。

ちなみに風邪症状などはありません。

生理予定日まで、数日あるのでまだ検査薬を試しておらず、上の子の時はこんな妊娠症状はなかったので、たまたま今回酷いPMSなのか授かる事が出来たのか毎日そわそわしています。

妊娠超初期に手足が凄く熱くなったよ〜って方いらっしゃいましたら体験談をお聞かせ頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手足あつくなりました!!
というか、もう身体があつくて寝る時とか汗かいてました💦

  • as

    as

    全身があついこともあるんですね!
    初めての事なのでつい期待してしまいます😂💗

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めての症状があると期待しますよね!🥺
    赤ちゃん👶来てくれますように🥺💓

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠したときも、しなかったときもその症状ありました😹😹👍

  • as

    as

    そうなんですね🥺
    どちらにしろホルモンの関係ですもんね😂

    • 6月29日