※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

UNIQLOのエアリズムコットンって油シミみたいなのつきませんか?😖ベージ…

UNIQLOのエアリズムコットンって油シミみたいなのつきませんか?😖
ベージュか黒だったらどっちが目立たないでしょうか…?
黒ですかね💦
エアリズムコットンのワンピースのダークグリーンを買ったのですがシミがすごく目立って、でも涼しくて気に入っているので他の色購入したいと思っいて…

コメント

ミニみに

黒のエアリズムコットンT持ってますが、ツナ缶開ける時に油をちらしてしまったところは結構目立つので部屋着にしかできなくなりました😂

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    やっぱり何色でも目立ちそうですね😂
    買い足すのはやめておきます🥲

• 6月26日
mama

わかります😅エアリズムのネイビーと赤っぽいカーディガン買いましたが、なんとも言えない汚れみたいなのが目立ちますね😂油シミっぽい感じわかります😣

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    子供の服もエアリズムコットンのあるんですがシミがすごくて…😭
    どう頑張ってもとれないんですよね〜💦生地の性質上仕方ないんですかね😥
    涼しいのに残念です😂

• 6月28日