※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です。同い年の義姉の結婚式があるのですが、このネイビーのドレス…

30歳です。
同い年の義姉の結婚式があるのですが、このネイビーのドレスだと幼いですかね…?
義姉、元々友達なのですが、旦那の姉なので親族に当たります。
今手元にある授乳可能なドレスが膝が隠れるか隠れないか…くらいなので、こちらに買い直すか悩んでます。
ナイトウエディングです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このネイビーを4年ほど前にかいました💦
袖のぴったり具合があんまり好みではなく…そして授乳もしづらいので悩みます。。。

ままま

いいと思います!
ネイビーなら尚更大丈夫かなと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!これのネイビーにしました!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますー🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    これにしました🙆‍♀️

• 6月27日
ママリ

いいと思います!
素敵です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事選べました😆

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

素敵なドレス👗ですね!30代、私も好みです^ ^私も20代最後の結婚式で使ったドレスは膝が隠れるか微妙な丈で、来年義弟の結婚式ではさすがにと思って😅膝下のドレスにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今あるのを買ったのも上の子お宮参りの3年前、20代半ばですが、その時はこういった服は膝丈が主?今は膝下が普通な感じ……と変わってきたなと思います😭年齢的なものもありますが長く使うのって難しいですね😭
    このドレス買いました!コメントありがとうございます😌

• 6月27日
さくら

30代でも素敵だと思います😊4年前のドレスもデザイン的にはいいと思いますが、膝が隠れるか微妙な丈なら、旦那さん側の親族での参列なので確実に膝下のものを用意された方が無難だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!着てみると思ったより透け具合が目立つのも悩んでました💦💦親族となるので、無難なものにしようと思います!!

• 6月27日
むちこ

このドレスのネイビー買いました🙋‍♀️
親族の式用ですが幼い感じはないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!胸元のフリルが、今までそう言った形のものを着てこなかったので印象どうかなと気になってました😭✨
    これに決めました!🙆‍♀️

• 6月27日