※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
お出かけ

札幌市で、子どもの百日の写真スタジオを探しています。スタジオジャム…

札幌市で、子どもの百日の写真スタジオを探しています。スタジオジャム、フォーユービンテージ以外で、おすすめの場所ありますか??
北区から行きます!
そして兄弟や、家族での写真も含めて撮りたいです。

コメント

nan

七五三を環状通のパレットで撮影しました

スタジオも衣装もとても可愛かったですし、ネットで見ることができます❕

家族で撮影もしました!
娘が緊張していたのですがスタッフさんが頑張ってくれて、良い写真が撮れました😊

• さーやん

さーやん

パレット!見てみます。ありがとうございます😊ちなみにジャムはカメラマン1人でしたが、フォーユービンテージはカメラマンと赤ちゃんあやす人と2人で対応してくれていて、、。パレットはどうでしたか??

• 6月25日
  • nan

nan

遅くなってしまってすみません💦

パレットも2人でした!カメラマンの方は男性で、若い女性の方が常にあやしてくれました😊

• 6月27日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

息子が3歳の時、環状通のぱれっとで
撮影しましたよ(*´︶`*)ノ
衣装もスタジオも可愛いし、
カメラマン一人で着付けからあやしまで
全部やってくれましたが、
対応も良く素敵な写真撮れました😊✨

• さーやん

さーやん

カメラマン1人でも対応良ければ安心ですね✨
    ホームページ見てみますー!ありがとうございます😊

• 6月26日
なぴ

スタジオワンデイで何回も撮ってます。
ナチュラルな雰囲気がお好きならすごく可愛いですし、兄弟、家族ショットももちろんOKです🙆‍♀️
アシスタントの方があやしてくれますよ〜!

• さーやん

さーやん

ワンディ、フォーユービンテージとわりと同じ雰囲気で少し気になっていました!
    アシスタント、ということはカメラマンは別にいて、ということでしょうか?
    ちなみに2人とも女性でしたか?
    上の子が、以前カメラマン男の人でスタジオで撮った時かなり緊張したみたいで😭

• 6月26日
  • なぴ

なぴ

はい、カメラマンさんとは別にいて2人で対応してくれました😊
    アシスタントさんは女性だったんですが、予約の時に女性希望したらやってくれるかと思いますよー☺️
    フォーユーヴィンテージも行ったことありますが断然ワンデイのが良かったです😍💙

• 6月26日
りんちゃん

ぱれっとおすすめです!
料金がわかりやすいし、データでもらえるのが好きで何度も利用しています。撮影中の様子をスマホで撮影することもできます!
家族写真も込みです。
スタジオや衣装も店舗ごとに違っていたりして可愛いです😊
今月七五三の撮影してきましたが、カメラマンさんと、もう一人着替え手伝ってくれたりあやしてくれたりのアシスタントの方とで撮影しました。

• さーやん

さーやん

店舗ごと違うの色々楽しめて良いですね✨アシスタントの方とカメラマンといるんですね!写真中ずっと2人付いててくれる感じでしょうか?

• 6月26日
  • りんちゃん

りんちゃん

私は西町の店舗を利用しましたが、お二人ずっと着いてくれてました!
    いろんなキャンペーンもありお得です☆

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

スタジオワンデイおすすめです🙆‍♀️
シンプルで可愛いしカメラマンとアシスタントの2人でしたが、連携も出来てたし、アシスタントの方がすっごくあやし上手褒め上手で良かったです!

フォーユービンテージで撮りましたが、アシスタントの方バテバテで微妙ですよね🤣

• さーやん

さーやん

わかります!アシスタントの方もいい人なんですが、ちょっとバテてるのもわかります。😭そして男のカメラマンの方が、上の子苦手だったみたいで。。女性2人対応だと理想的です!
    ワンディ2人いいですね😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気良いのに勿体無いですよね😭!
    私の行ったスタジオワンデイはカメラマン男性 アシスタント女性でした! 男性って言っても若めで子どもとの距離の取り方も上手でした🙆‍♀️
    3店舗くらいあるので調べてみると良いかもです🙆‍♀️❤️

• 6月26日
  • さーやん

さーやん

行くとしたら24条かなと思っていました!調べてみます✨ありがとうございました😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

円山にあるスタジオノッタさんよかったですよ〜🥰

ぱれっとやジャムなどいろんなスタジオで撮ってもらったことありますが、個人的にはダントツでした🌟
スタジオも衣装もナチュラル系なので、好き嫌いははっきり分かれてしまうと思いますが…😣
ジャムとかだと保護者があやさないといけないですが、ノッタはアシスタントさんもついているので何から何まで全部やってくれます✨

• さーやん

さーやん

スタジオノッタ、初めて聞きました!アシスタントさんついてるのいいですね✨
    ちなみにカメラマン含め女性でしょうか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱれっとは着物の撮影の時だけアシスタントいましたが(着崩れ直すため)、ドレスに着替えるとアシスタントいなくなっちゃうのが残念で💦
    ここはずっと2人体制なのが嬉しかったです。

全員女性ではなく男性のスタッフもいますよ☺️
    予約の時に「男性だと人見知りしますか?」って聞かれたので、その時に伝えると配慮してもらえるかもしれません✨
    我が家が撮影したときは、カメラマン男性でアシスタント女性の方でしたが、他のスタジオの男性よりも親しみやすい雰囲気でした!

• 6月26日
  • さーやん

さーやん

詳しく教えて頂きありがとうございます✨人見知りとか確認してくれるのいいですね!
    色々ホームページみて、検討してみます😊
    参考になり助かりました✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

先々週、100日の撮影でパレット東店さんに行ってきました!!

まずスタジオが可愛いのと、衣装の種類が多く全部とても可愛くて選ぶのに迷いました🥹

4着の撮影だったのですが、着物の撮影の時は女のアシスタントさんが着物を着せてくれる+あやしてくれます!
それ以外の衣装の撮影はカメラマンさん(男性の方でした)が1人であやしながら撮影してくれました!
受付から撮影までスタッフさんの対応が凄く良かったので今後も行きたいなと思いました🥰

• さーやん

さーやん

参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月28日