※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で苦労した経験を共有します。医療過誤がある病院に注意してください。

不妊治療を受けている方!こんな病院気をつけてください。私の地域には体外受精のできる病院は1ヶ所しかなく、そこで心身ともにボロボロになりました。

今は遠方の病院へ行き、排卵誘発も始まりました。

前の病院は他に競い合う病院がないので、医者はめちゃくちゃ横柄です。そして、一人一人に合った不妊治療を提供できず、患者全員が全く同じ方法です。
体外受精を希望していても、全員が顕微授精にされるし、排卵誘発も全員がロング法。
ホルモンの注射はあり得ない量打たれます。
血液検査に異常があっても教えてくれず、すぐにステップアップさせます。
私は多嚢胞卵巣症候群だと教えてもらえず、転院して初めて指摘されました。
移植も下手くそで90%の患者が絨毛膜下血腫で強制入院にされます。入院中は必要のない導尿の処置され、身体拘束に近いです。
看護師は医者の事を全く信頼しておらず、患者の前で医者の事をクソジジイと呼んでます。
胎児に少しでも異常があると、匙を投げ、すぐに総合病院へ紹介状を書きます。
私の赤ちゃんは病気で産んであげる事ができませんでした。

こんな病院に4年も通ってました。
時間を返して欲しいです。

こんな病院には気をつけてください!

コメント

chiii

それって訴えることなどできないのですかね??
ありえないです。
真剣に悩んでる患者を何だと思ってるの。そこに通ってる人みんなが少しでも早くその事に気づいて転院してほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評判は悪い病院なんですが、私の地域の人はここしかないと、諦めて通院してます😢

本当に訴えたいくらいです!!
    でも、あの病院と関わる事がもうストレスでストレスで💦
    病院の前を通るだけでも悔しくて涙出てきます…。
    コメントありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ここより口コミに書いたりしないと改善されないかと😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミも全然良くないのに、私と同じく辛い経験した人もたくさんいるのに、
    みんなここしか行く場所はないとあきらめています😢
    改善するつもりも全くなさそうです。
    競争相手のいない病院は怖いです。

• 6月26日
ママリ

とても貴重なお話ありがとうございます😭
転院できてよかったです😭✨
私も、不妊専門クリニックではなく、産婦人科や婦人科の中にあるクリニックや、病院だとそういう対応になるイメージです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。不妊専門の病院ではないので、技術のレベルを上げようとか学ぼうとか全くないですね😭
    もっと早くに不妊治療専門のクリニックに行くべきでした。
    こちらこそ、ありがとうございます😊

• 6月26日