※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
妊娠・出産

22週で5kg増加、食事に気をつけたい。オススメのご飯は?野菜がいい?炭水化物は夜抜いてるけど、抜きすぎもNG?検診が恐怖。

体重増加が止まりません😂
明日で22週現在➕5kgになってしまいました😖
ここから気をつけて行きたいと思いますが
なにかオススメのご飯とかありますか?
やっぱり野菜でしょうか?
炭水化物は夜は抜いてますが抜きすぎもダメですよね?
明後日検診なので恐怖です(笑)

コメント

ゆー

一人目の時仕事をしてたので3食しか食べなかったら、5キロしか増えなかったです😅

deleted user

5キロ増えてるなら
夜炭水化物抜くか
朝昼晩とってお茶碗半分にするとかでいいと思いますよ✨

サラダとか汁物から取ることと
脂質を控えるのと
間食をしないようにしているのですが
後期でも1ヶ月で横ばいです🍀

BMI18なので痩せ型なのですが
身長低めなので増やさないようにしてます🥹

ママリさん

私は夜は白米抜きでおかずをたくさん食べてました!お昼はオートミールに置き換えていました☺️❤️
そして妊婦検診後にマックとかカツ丼とか好きなもの食べて、1万歩近く歩いて帰ってました笑
悪阻もあって一時期減りましたが、妊娠前からは+6.5㎏でした!

ぴっぴ

元々bmi17ない痩せ方です!

上の子は+4.4kgで産み、今回も今現在+4.1kgです(^^)

デトックススープとレタスとささみのサラダで乗り切ってました!

炭水化物ほとんど取ってないです😅