※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

先月離婚を切り出しました。離婚理由は、過去に浮気を2.3回(不貞行為あ…

先月離婚を切り出しました。離婚理由は、

過去に浮気を2.3回(不貞行為あり)
そのくせ私には束縛しまくり、私の女友達の事でも口出しする(あの子嫌いだからあって欲しくない等)
家事・育児任せっきり
少なくても月1回、多い時で月3回義祖母宅に休みの日に行く(車で高速乗って2時間の距離)
大型連休の時は絶対に行く割にうちの実家は後回し、行っても30分程。
会社の飲み会や帰省時や友達夫婦と会う時など、私と子供を連れて行きたがる癖に行ったら行ったで自分はお酒飲んで楽しそうにして子供の事は私に任せっきりで私は楽しめない。それなら家に子供と居たいと言っても嫌がられる。
糖尿・高血圧が心配だからお酒を控えるように行っても毎日晩酌
など色々あり離婚を切り出した事を知っている実姉が私の母に心が狭い、旦那が可哀想と言ってたらしいのですが、私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も狭く無いです。
むしろ今まで離婚しなかったのよく頑張りましたね。
もう十分ですよ。

そんな事言うならお姉さんが結婚してあげたら良いんです😊
一言足りとも旦那の文句言うなよ?と思いました。

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    うちの姉はバツイチでお姑さんが嫌いだったと言う理由で離婚してるのに、それ言われてちょっとモヤモヤしちゃって😂他にも子供が振り回されて可哀想って言ってたらしいのですが、それは確かにそうですが、離婚した後子供を実家に置いて1年程他県に住む彼氏の家の近くに自分だけ移り住んだお前に言われたくねーよって思ってしまいます💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体的に自分の事差し置いてよく言うよって状況ですね😂
    子供が可哀想という言葉をお姉様に返したい。

    • 6月25日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ですよね・・姉にも色々事情はあるとは思いますが、何だかモヤモヤしちゃって🥲
    自分の事はわかってないんだなーって思います💦

    • 6月26日
たまごやき

心狭く感じません。
過去の浮気を許してる時点で私には心広過ぎる!って思います😢
まるで父親としての自覚がない。

離婚した後、生活出来る見通しがたってるなら私なら絶対離婚します!

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ありがとうございます😭
    自分の我慢が足らないのかなと思ってました💦
    そうなんです、もう少し立場をわきまえて欲しいです😭

    • 6月25日
とり

浮気を2.3回許してる時点で狭くないです!
寛大!
私なら即離婚&慰謝料がっぽり取ります。
実姉さん、よほど男運ないのかな?と思いました😅

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    うちの姉はお姑さんが嫌いで離婚してバツイチなんですが、その後も他県に住む彼氏の家の近くに住みたかったようで、子供を実家に置いて1年ほど自分だけ結局引っ越してた過去があり、自分はそんな感じなのにってモヤモヤしちゃって💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

そんなの我慢してる方がおかしいです!!
全く心狭くないです!!
旦那さんが可哀想な要素1ミリもないので
大丈夫ですよ🥺💗

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ありがとうございます😭
    姉が言ってたことにモヤモヤしちゃって質問させて頂きました💦
    ここで吐き出す事が出来たので良かったです🥺

    • 6月26日
とんとんトマトちゃん🍅

自分だってお姑さん嫌いで離婚したんじゃんwって言っちゃいます 笑
そもそも浮気した時点でアウトですねー…。

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    そうなんですよ🥲
    我慢して婚姻関係を続けてるなら、言われても仕方ないのかなと思いますけど、姉も離婚してるし😂

    浮気はほんとダメですよね、自分は絶対しないです!

    • 6月26日