※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月の赤ちゃんがいます。授乳中にウルトラのホエイダイエットプロテ…

2ヶ月の赤ちゃんがいます。授乳中にウルトラのホエイダイエットプロテイン飲んでる方いませんか?
授乳中の方は医師に相談と書いていたので、ダメなのかな?と購入をためらっています。

授乳中にプロテインを飲んでた方居ますか?ダメなんでしょうか?教えてください😭

コメント

ぺんぎん

ウルトラのメーカーではないですがプロテイン飲んでます😁
ホエイを飲んでて最近ソイの方にしました。
添加物など気にするなら控えてもいいと思いますが食事などに特別制限をかけていないなら有名所のプロテインなら大丈夫かなぁと思って飲んでます🙄
たんぱく質も含めて授乳中っていつもより必要量が増えるってきくので食事だけじゃ無理〜って思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    ぺんぎんさんはどのメーカーのプロテイン飲んでますか🤔?
    bcaaが入ったものじゃなければ、大丈夫とネットでみました!
    ウルトラも入ってなさそうなので、飲んでみようかなと思います😊✨

さすがに食事だけではたんぱく質足りないですよね💦

• 6月26日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

今はアルプロンのソイプロテイン飲んでます!粉っぽさがしんどくて次はエモーションというところのソイプロテインにしてみようかなぁと思ってたところです😊 
    bacc初めて聞いたので調べてみました!これから選ぶときの参考になります、ありがとうございます💕

• 6月26日
あんこもち

ダメか分かりませんが飲んでます!笑
ご飯減らしてないのでいいかなーって😂😂
栄養追加してる!くらいの気持ちです!

• あんこもち

あんこもち

ちなみに抹茶ラテを豆乳とお水で割ってます!飲みやすいですよ😆

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨😭
    baccが入ってないプロテインなら大丈夫だとネットで見たので、入ってないものなら大丈夫かなと思って購入することにしました😊

私も妊娠前ずっと抹茶ラテを飲んでました😊!
    豆乳試した事なかったので、やってみます💞

• 6月26日