※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で1cm、39週で2〜3cm子宮口が開いていたが、3日経過しても痛みやおしるしがない。予定日まであと3日で、いつ生まれるか不安で毎日ソワソワしている。

38wの検診で1cm、39wの検診では2〜3cm子宮口開いてて、内診で赤ちゃんの頭も触れるくらい下がってるって言われたのにそこからあっという間に3日過ぎちゃった😂
お腹はしょっちゅう張るけど全く痛くないし、粘液線ぽいのは出てるけどおしるしもまだなく💦

予定日まであと3日…いつ生まれるかなぁ🥺
毎日ソワソワです💓

コメント

H

ドキドキですね🥰
今のうちに上のお子さんにたくさんギューしてあげてください☺️

• ままり

ままり

娘は赤ちゃんのこと楽しみにしてくれてるんですが、いざ生まれると赤ちゃん返りとかしちゃうのかなーってちょっと不安もあります🥺
    いっぱいギューやらチューやらしとかなきゃですね💓

• 6月25日
  • H

H

わぁー!そうなんですね!
    私、切迫早産で入院中で、2週間会えてないだけで寂しいのに、あと2ヶ月入院は地獄です😖
    退院したら、思いっきりギューします!!

• 6月25日
🐥

36w5dの検診で子宮口1.5cm、赤ちゃんだいぶ下がってるけどお腹痛くない?大丈夫?あと2日は早産になるから安静にしててね!と言われてからもう4日経ちました(笑)
私もお腹が張っていたたた…という時がありますがただの前駆😅💦3人目だし早いから何かあったらすぐ連絡してね!と言われてますが何も無いです〜(笑)🤣でも計画分娩なのでそれまではもってほしい…w
ほんといつ生まれるかソワソワしちゃいますよね🥺💓お互いがんばりましょう🙌♪

• ままり

ままり

規則的にお腹が張るのも前駆と思っていいんですかねー?

計画分娩なんですね☀️
    私1人目の時は破水したのに陣痛来なくて促進剤2日間点滴してやーっと痛くなったので、陣痛来にくいのかもです😩
    ほんと、お互い頑張りましょうね🥺✨

• 6月26日