※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初診で4週の大きさと言われて心配。生理不順でズレがあるが、仲良し日が5月27日だけ。このズレは大丈夫でしょうか?

陽性反応が出て1週間後の昨日初診に行きました。
自分の中では6週のつもりでしたが先生には4週の大きさと言われてしまい心配です。

最終生理 5月12日~17日
仲良し日 5月27日のみ
排卵日などは分かりません。
アプリ上では6月1日ですが、
生理不順で30日~47日程ズレがあります。

仲良し日が5月27日しかないのにこんなにズレがあるものでしょうか?
このまま大きくなってくれる事を願うばかりです。

コメント

いぬ

私も排卵日わからず最終生理から数えて6週入ったぐらいかなと思って行ったら4週と言われました!その時で8.6だったと思います🤔でもパソコンのマウスみたいなのでピーって測るので誤差あると思うしひとまず大丈夫だと思い込んでストレスなく過ごされた方がいいと思いますよ☺️❤️

2週間後に来てと言われて言ったら大幅に変わってもう8w3dでした😀

これから変わることも大いにあると思います☺️❣️

• いぬ

いぬ

言ったら→行ったら でしたすみません😅

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    最初に言った時赤ちゃんは見えましたか?
    私は昨日胎嚢しか見えずでした。。
    成長してないんじゃないかと不安で不安で。。
    昨日は事情があって急遽空いてる産婦人科に行っただけなので、水曜日に分娩予約したい産婦人科に行くつもりです😣

• 6月25日
  • いぬ

いぬ

最初の時、私は挿入して一瞬胎芽が見えた気がしたのですが、先生曰くまだ胎嚢のみだったみたいです😅

次の時で心拍と卵黄嚢と胎芽いっぺんに確認して貰えました😀
    不安になりますよね、だけど水曜日にまた行けるならちょっと安心ですね☺️❤️
    産まれてもずっと心配は付き物なのでおおらかに構えて過ごしてください😊🎀

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も7wのつもりでしたが5w相当、5mmで胎嚢のみでしたよ!
このまま大きくなると思います♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    本当ですか😭
    上の子の時は今くらいから悪阻が始まったのに今は何も無くてそれも不安で。。😣
    大きくなること願います!

• 6月25日