※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

下の子が食べ物を欲しがって泣くので、食事に困っています。食べる量を増やしても満足せず、ハイハインで気を紛らわせています。上の子は少食なので、食べ過ぎているのではないか心配しています。

最近、下の子が、食べ物見ると泣きます😂
食べるのが嫌なんじゃなくて食べたくて泣きます🤣
自分のご飯食べ終わっても泣き、おかわりあげて食べ終わっても泣き😂
ついでに下の子以外がご飯食べてる時も私も食べたいと身を乗り出して私のお皿とかに手を伸ばして欲しいと泣きます😂
とんだ食いしん坊さんです😅
ご飯の量も結構あげてて、軟飯は嫌いみたいなので、既に普通のご飯あげてて、おかずもレトルトの物が多いですが、そこに作り置きの人参とかかさ増ししてあげてて、更に足らないとバナナあげたりしてます😅
食べ終わったあとは気を紛らわせる為にハイハインとか与えて、その間に私達がご飯食べて…💦って感じです。
上の子が真逆で、全然食べない少食さんだったので、食べてくれるのは有り難いが…毎食毎食こんなたべて大丈夫?って位欲しがります😅
でもそんなにムチムチじゃないって事は消費してるんですよね…😅

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うち3人ともそのタイプで、食費やばいですよ😂😂

• みくろ

みくろ

3人ともだと凄そうですね😂
    うちも下の子普通のご飯になってからお米の消費が凄いです💦💦

• 6月25日