※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

今日やっとポリープ取ってもらいました(笑)ちょっと安心😂子宮の入り口に…

今日やっとポリープ取ってもらいました(笑)
ちょっと安心😂
子宮の入り口にできてるポリープがあったのですが、出産と同時に取れるからって何もせずすごしていましたが、
おりものに血が混じってるものがずっとだったので、何度か病院に電話して診て貰ったりが続いてたのですが、その原因が取れて一安心です😌
ポリープが子宮の壁を擦ってるような感じになってるから出血すると先生言われていました😂

今日は普通の妊婦健診ではなかったので、お腹からのエコーはなかったのが残念😥
先生に今日はお腹の上から赤ちゃん見ないんですね、と言うとさっき下から見たからね必要ないよ次の健診で見るからねって言われたのでベビーに会えなくてちょっと悲しかったです😨

家でもお腹から見るエコーというか、自宅で赤ちゃんの様子が見れる方法ってないですよね(笑)
可愛いベビーを毎日見たいです😍
エンジェルサウンドは持ってますが、あんまり使っておらず、やっぱり映像がいいなぁと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
ポリープって脱落膜ポリープですか?子宮頚管部ポリープですか?
私も初期から脱落膜ポリープがあり安定期入る前まで出血がありました。でも取らず今もまだ残ってる状態です。
ポリープ取るまで出血続いてましたか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    コメントありがとうございます!
    何のポリープか、は先生特に言ってなかったんですが、イラストで説明してくれたの場所は、膣の奥に行くときゅっと狭くなるところ?というか子宮の入り口です!
    一瞬で取れましたよ、取ったポリープ見せて下さったんですが、イボみたいな感じでした😂
    出血はずっと続いてました😱
    おりものに血がまじってるような、ピンクだったり、あずきいろだったりって感じで、たまに米粒くらいの鮮血の塊みたいなのが出てたり、、、って感じでした😨
    昨日取って貰って、でも今もその名残でなのか、少しおりものが茶色っぽいので、早くおさまらないかなぁと思ってます😓

    • 6月26日