※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

上2人男の子で、待望の女の子が生まれます。末っ子女の子はワガママ放題やお姫様体質と言われますが、性格は個々です。兄弟がいる女の子の性格について教えてください。

3人目が9月にうまれます。
上2人男の子でなので末っ子女の子になります!
待望の女の子でワクワクしています!
ですが、調べてみると上男の子2人の末っ子女の子は
ワガママ放題、お姫様体質などとかかれています😂
結局その子の性格なんだと思いますが、
お兄ちゃん2人以上いらっしゃる女の子のママさん
娘ちゃんどのような性格ですか?☺️

コメント

とり

男の子3人で一番下が女の子です😊
ですが、まだ末っ子も1歳過ぎたばかりなのであまり参考にはならないと思いますが、、、😅
めちゃくちゃヤンチャです😂
家の滑り台ではすぐ上の兄を引きずり下ろしたり、おもちゃで殴ったり、あらゆる高い所に登ってます😇
3男がおとなしめなのでその子よりは全然強いです😂
今後が恐ろしいです。笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    わぁ💓お兄ちゃん3人の末っ子ちゃん😍
    ヤンチャガールなんですね☺
    三男くん負けないでー🤣笑
    お家の中で小さな社会ができてますよね!
    どんな関係性になるのか
    観察するのも楽しみです!
    ありがとうございました☺️

    • 6月25日
RY

私自身が上に2人兄がいて末っ子です😂

全くお姫様体質じゃないですよ😂
確かに、小さい頃は女の子遊びが好きじゃなくて(ままごととか人形遊びとか)いつも男の子と遊んでましたが、
男の子に尽くされるとかまったくないです笑
みんなにサバサバしてるって言われます…笑

ワガママはあるかもしれません…😂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    結構男まさり!な方多くて
    ビックリです☺️
    私のお友達(20代後半)は兄3人の末っ子女子なのですが、
    男の扱いわかってて、甘え上手、みんなから愛される、ザ・末っ子なので、色んな性格の子いるなーと思いました!
    うちはどんな子になるんだろーと想像して楽しんでます🤣
    ありがとうございました!

    • 6月25日
deleted user

私が末っ子で上に兄がいます!めちゃくちゃ頑固、わがまま、強気、でしたよ!笑
おままごととか人形遊びなんてしたことないです🫠

  • なーちゃん

    なーちゃん

    男勝り?な方多いんですね☺️
    女の子って色々あると思うので私的には気は強くあってほしいです笑
    私とも衝突すると思いますが😂笑
    ありがとうございました!

    • 6月25日
せな

我が子が、上2人男で末っ子が女です(*^^*)

性格は…強いです💪兄と喧嘩すると叩いたり髪の毛引っ張ったり凶暴です笑 完全に兄達の真似です^^;
虫もガンガン触れます!周りか凄いね って必ず言われます😅
でも…めちゃくちゃ可愛いです!やることはThe 女子です👧💗年少の時からお友達と手紙交換したりヒラヒラスカートが好きだったり。兄達と比べて色々が早いし手がかからない。ワガママでもお姫様でもないです☺️兄たちに揉まれて精神面でも強いです笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    強いんですね🤣笑
    女の子は色々が早いと聞くので、我が子もビックリの連続なのかな?とワクワクです☺️
    ヒラヒラスカート履かせたいです😊💓
    強い子に育ってほしいなと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私の周りの末っ子姫はみーんな超絶わがままですね😂
でも仕方ないと思います😂まず兄ちゃん達が甘やかし隊員ですから😂
ちなみにうちの次女も超絶わがままです😂😂旦那が甘やかし隊長ですが、兄ちゃん姉ちゃんも甘やかしまくりです🤣🤣

  • なーちゃん

    なーちゃん

    隊長と隊員に笑いました🤣💓愛情たっぷりですね☺️🌟
    ありがとうございました!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

末子の女の子は、まじでヤバいとみんないいます。(笑)
同級生でも末子姫は確かに性格悪い子が多いなって感じですね。。(笑)ママ友さんも、末子姫はやっかいすぎて一緒に出かけるなんて考えられないっていつもいってます😂今、三人目妊娠中ですが、上二人男の子で三人目はまだ性別わかりません。もし女の子だったら…
ちょっと気がひけてきます。😂でも、みんながみんなそうだとは限らないと思いますし、男の子に揉まれて強い子になってくれると思うので!そこは期待してます✨

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そんなヤバいんですか🤣笑
    女の子は色々ありますから
    強く生きて行ってほしいなと
    思います😭
    今ご妊娠中ということで
    お身体大事になさってください💓ありがとうございました!

    • 6月25日