※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
雑談・つぶやき

出産怖くてたまら〜ん!まだ2ヶ月はあるけど思い出したら恐怖になってき…

出産怖くてたまら〜ん!!!
まだ2ヶ月はあるけど思い出したら恐怖になってきた😭
知ってるからこその恐怖。
出産って、ほんまに産んでみないとどうなるかわからんしその時その時で違うから怖い😭
我が子に早く会いたいのに絶対あの痛みを耐えないとあかんのが悲しい。笑
こども産んでからは可愛すぎて、もう1人いけるわ〜とか思うけどやっぱりいざ近くなってくると怖くなる。笑
2人目の時も陣痛中怖くなって助産師さんに、もう怖いから産みたくないーーーって泣いてた笑笑笑笑

コメント

deleted user

私も出産時は休憩したいって言ってました(笑)陣痛の時はもう産みたくないは思うんですが、産んでしばらくしたらまた産みたくなるんですよね🤔