※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼたん
ココロ・悩み

夫との性生活が苦痛で、イライラする。

言っちゃ悪いけど、、、、
旦那との営みが楽しくない
雑だし、上手じゃないし、唾つけられるの嫌だし、自分が終わればそれでよし
こっちのことは考えず自分さえよければいいみたい( ˙_˙ )
苦痛だわ!全然気持ちよくねえ
最初から最後までイライラしかせんわ

コメント

それは辛いですねー(≧∇≦)体の相性大事です!
私も、まわりの友人も旦那さんが一番体の相性いいって話してましたw
仲良しの時は愛情感じたいですよね。自己中な人だと本当苦痛です。

• そぼたん

そぼたん

付き合ってる頃はちゃんとしてくれたんですけどね、、
    そのときは◎だったんですけど(笑)
    出来るならしたくないです(笑)

• 11月27日
yo_ko

私も同じです!
急にしてきて前戯もほとんどなく数分で終わり、そのあとは放置で1人テレビ見てました。

私はあれは「交尾」って言ってます(笑)

• そぼたん

そぼたん

仲間がいてよかった、、(笑)
    前戯ないの痛くないですか?😭
    うちは前戯あってもそれが雑だし、AVの見過ぎだろって思えて全然ちげえて感じです(笑)

交尾!!ですよね(笑)

終わってから話したくもないんで無言になってしまいます(笑)

• 11月27日

うちもそんな感じです( ・᷄д・᷅ )付き合ってる時はそれなりに良かったんですが、結婚して出産したら雑になりました。本当こっちまで性欲なくなりますよね。でも不倫されたら嫌なんで誘われたら仕方なく付き合いますけど…笑 内心早くいってくれって思ってますw

• そぼたん

そぼたん

うちと結構似てます😭
    違うところは他のとこで学んでこいっては思ってます(笑)それはそれで離婚ってなりますけど!(笑)
    早く終わらせたいですよね(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

そぼたんさんは風俗OKってことですか?😳
    実際行かれたら超ムカつきますよねw一緒に寝てますか?

• 11月28日
  • そぼたん

そぼたん

風俗はちょっと不衛生なイメージがあるので、愛人?セフレ?つくってほしいです!お金かけないで(笑)実際そうなったらきれそうですけど、、(笑)でも離婚したいとき浮気せんかなーてたまに思ってます😱
    旦那娘わたし
    で川の字で寝てます😊

• 11月28日

退会ユーザー

愛人、セフレOKなんて心広いです😁たまに、離婚したくなったりしますよねm(__)m分かります♡笑
    浮気されたら即離婚ですか?😳🙌

うちもです‼︎もう、旦那の隣でなんて寝ないですよねw

• 11月28日
  • そぼたん

そぼたん

いやいや!ヤキモチ妬きですよ😱
    でもそう思うくらい雑?下手?なので(笑)
    浮気されたら離婚したいですね😢そのあと信用するまでがめんどくさくないですか?(笑)

触らせんように娘挟んでます(笑)
    でも隣に来た時はあぁ、、て感じです(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

あー😭何となく分かります💦男が丁寧なのって本当に最初だけと言うか付き合ってる間だけ😭
    確かに面倒くさいですwすでにATM化してる旦那なのにまた信用するとか有り得ないですm(__)m

旦那さんは結構誘ってきますか?😀

• 11月28日
  • そぼたん

そぼたん

ほんとそれです!付き合ってる時だけでした( ˙_˙ )
    離婚したいておもったとき、性格の不一致で離婚はなぁ、、て考えた時いつも浮気してくれんかなて思ってます(笑)

月に1.2くらいです!1.2回ならわたしが我慢しろよて話ですよね(笑)

• 11月29日