※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

どの形のマスクも似合わない人いませんか?フェイスパックが余る&新規で…

どの形のマスクも似合わない人いませんか?
フェイスパックが余る&新規で行く美容師に必ず頭の形が小さいと言われるほど顔が小さいです。
体がガンダムなのでベイマックスのような見た目なので自慢にはなりませんが😂😇

小顔用とかいたマスクも、KF96?マスク?もいろいろ試してますがどれもこれも似合いません。
マスク盛れしない感じです。マスク美人にもなれない。
KFマスクなんか1番顔が大きく見えます。堀が深いフィリピン系の顔してるからですか?😅

頭、顔が本当に小さい人はどんなマスクの形、どこのメーカーのマスク買ってますか?教えてください😭
早くマスク生活なくなれ!!!と思います…

コメント

ママリ

ダイソーのキッズ用マスクいいですよ🤭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ダイソーのキッズ用ですか!早速買ってみますね☺️
    ありがとうございます♪

• 6月25日
ママちゃん

機能重視でフィッティのシルキータッチを買ってます。まだ小さいつくりのほうだと思います💦

ネットで買っても全部失敗で、おしゃれで小さいマスクあったら私も知りたいです☺️

えるさちゃん🍊

ダイソーの大人用の小さめ買ってます!

ママリ

わたしも頭と顔が小さくて
女性用や小さめ用使っても
大きいです😂🌀
KF94とか顔が埋まりすぎて
おかしい人になりますよね(笑)

くめ

分かります笑

KF94はクチバシ!?
って感じてます。

私以外にもクチバシマスク見つけます。

無印の柔らかい素材の布マスク使ってます。店舗でしか売ってないです。