※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

暑すぎる😣毎週土日になると子供が「今日どこ行く?」「今日どこか行きた…

暑すぎる😣
毎週土日になると子供が「今日どこ行く?」「今日どこか行きたい」ってうるさい😅
家にいてもレゴやらプラレールやら私が作らされてめんどうだし、土日の公園なんてよその子がたくさんいて行きたくないし(そもそも暑すぎて無理)、庭でプールをするにも強風すぎてパラソル出せなくて炎天下、膨らませるだけで汗だく、ショッピングモールに行けばゲーセンでお金かかるし帰らないってなるし。
ショッピングモールでお金使うんだったら、電車に乗って水族館とか行ったほうがいいけど、偏食すぎて何も食べないからお昼ご飯に困るし😑
実家に行くにも最近毎週行ってるし今日は強風と暑さの中の自転車で片道40分は無理…
はぁ〜困った🙍
ホント、こんな事ばっか考えてダメ母だな😣

コメント

ゆずゆず

大丈夫です!私も全く同じこと考えてますよ😆!
これからどうしよう…です😭💦

  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    コメントありがとうございます!
    結局、電車に乗って水族館に行きました💦
    暑すぎて水族館に着いた時点でぐったりでした(笑)
    もう既に明日どうしよう…ってなってます😂

    • 6月25日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    お疲れ様でした✨✨
    電車で水族館、すごいです😣❣️
    大変でしょうけど、お子さんはきっと楽しかったですね💓
    私は夕方公園行きました!それまではテレビです😅

    外暑すぎですよね🌀
    私も、明日も夫は仕事なので何しようなってます😣
    すごく分かります!!
    早く休日終わってほしいですね😭

    • 6月25日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    公園も素晴らしいです!!
    私の夫も土日祝は仕事なので、いつも二人っきりでイライラしっぱなしです💦
    平日の幼稚園が本当に有難いです😅

    • 6月25日