※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

基礎体温が高い状態が続いていますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠していた場合、基礎体温が上がるまでの時間はどれくらいですか?

13.21と仲良しをして
昨日から基礎体温が高いのですが
妊娠の可能性はあると思いますか?

妊娠のしていた場合、行為をしてから
どれぐらいから基礎体温が
上がってくるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から体温が高くなってるのであれば23日か24日が排卵日だと思うので可能性はあると思いますよ。

行為してからではなく排卵が終われば高温期になります。

みーち

妊娠してた場合というより、排卵直後から基礎体温が高くなるので、排卵日前後に仲良ししたら妊娠確率は上がりますよ。
昨日が1日目ですね!
妊娠していたら、早くて行為から二週間後に検査薬で陽性出ます。

ak

妊娠したから基礎体温が上がるのではなく、排卵したら基礎体温が上がります!

生理が来たら(来る日?)基礎体温は下がるので、基礎体温が下がれば妊娠してません。
基礎体温が生理予定日過ぎても高いままだと妊娠してる可能性があります!

基礎体温が上がった日から高温期というのですが、早い人は高温期9日目から検査薬が反応します!

• s

s

ちなみにこんな感じで排卵は11日で基礎体温が上がりだしてるのが昨日からなんですが
    可能性はあるんですかね?😣

28日に生理日予定なので
    1週間過ぎて来なければ
    検査薬をしようとは思ってるのですが、、

• 6月25日
  • ak

ak

基礎体温毎日測ってらっしゃるんですかね??

あくまでルナルナ予想の排卵日なので基礎体温を毎日測ってらっしゃるなら基礎体温が正しいです。なので予測排卵日より約2週間ズレてると思います。
    なので生理もその分遅くなるのかなと思います。
    基礎体温表とかありますか??

• 6月25日