※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ナイキのリトルリフトのサンダルは15cmの方がいいですか?

ナイキのリトルリフトのサンダルのサイズ感は大きめですか?
ナイキは少し大きめのお作りだったような気がして😣

今素足の足のサイズは14.7cmくらいです。
ニューバランスのスニーカーは15cmがキツくなってきたようなので、15.5cmに最近サイズアップしました!

ナイキのリトルリフトを購入するなら、16cmより15cmの方がいいですか?

コメント

おもち

少し大きくて失敗しました我が家は。
なので一度履いてみて買うのが1番です!
普段ニューバランス15センチ履いてて
リフト15センチは大きかったです

• ままり

ままり

とても参考になります!
    ありがとうございます☺✨✨
    店舗で買おうかと思ったら欲しい色のサイズがもうなくて😭💦
    サイズ感難しいですね😣
    16cm買おうかと悩んでいたので、16cmは候補から除外できたので、助かりました🙇🏻‍♂️

• 6月25日
  • おもち

おもち

おう、そうなのですね!
    違うカラーを履いて
    ネットでポチるもいいかなと😂あとはお取り寄せ🍃

わたしは運良くゾゾタウンで安く買ったので
    来年にも持ち越しです!

• 6月25日
ままり

Yahooショッピングのポイントキャッシャが多かったので今日買おうと思っていたものの、、、黒が1番欲しかったのですが、売り切れで、白にしようかと思って悩んでいる間に売れてしまいました😂😂😂出遅れました😫
なので、焦る必要もなくなったので、店舗で違う色試着してみようかと思います!!14cmの可能性もありますもんね🤔アドバイスありがとうございます😍✨

せな

こんにちは♪
まだ購入していなければナイキのアプリのメンバー限定で15%オフで購入できますよ😊
ナイキの子供靴はどれも大きめで私は1cm小さいサイズを購入しています。
他の靴の14cmとNIKEの13cmが同じくらいです