※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏の結婚式参列について。もう忘れてしまったので教えてください😅①真夏…

夏の結婚式参列について。
もう忘れてしまったので教えてください😅

①真夏の結婚式にこのくらいの(写真あり)の生地のストール、ショールがわりに使うのアリですか?

ちなみにガッツリストールを使うつもりではなく、挙式の間だけちょっと肩隠す程度に使用するつもりです。

②結婚式参列のときに着るパーティードレスって、それを着たまま電車に乗ってる人いましたっけw?
ドレスってけっこう派手じゃないですか、そんな人いましたっけw。
冬とかの結婚式なら必ずコート着ていきましたし、長袖ジャケットとか着ますが、真夏って袖ありのドレスならドレスのまま電車のりますか?ちなみに東京です。

宜しくお願い致します。

コメント

写真の物なら私ならナシです😵
あくまでフォーマルが基本なのでこれは普段着ですよね…
移動の際に羽織るくらいなら良いと思いますけど、挙式でこれは🥲
着たまま電車とか乗ってる方もいますよ😌

いーいー

無しですね。
挙式は神様がいる神聖な場所なので画像の物はカジュアルすぎます。

めいりん

このストールはパーティードレスには合わないと思います💦
夏の結婚式は暑いんで何も羽織らず普通にドレスのまま電車乗って行きました😂✨

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!