※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
お出かけ

夏休みに入ったらディズニーランドに子どもを連れて、6人で行こうと考え…

夏休みに入ったらディズニーランドに子どもを連れて、6人で行こうと考えています!
主人に平日休みを取ってもらう予定ですが、いつ休めるかは来週にならないとわからないと言っていて(´・_・`)
パートナーホテルの空き状況を見ると、予定している日が残り2部屋とかになっており焦っています(;∀;)
みなさんはいつもどのホテルに宿泊していますか?
オフィシャルホテルは高くて手が出ないので、できれば他を教えてください!

コメント

ママリ

ちょっと距離がありますが、セレブレーションホテルはディズニーのオフィシャルホテルでリーズナブルでしたよ😊

個人的にはオフィシャルホテルになる前のホテルの方が好きでしたが。笑

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートも近くのパートナーホテルの中では安めで好きでした😊

トイストーリーホテルはオフィシャルでも安めらしいです。

• nkm

nkm

セレブレーションホテル安いですね!オフィシャルは高いと思っていました(´・_・`)
    第一候補にします!ありがとうございました!♡

• 6月26日
あっとん

それぞれのホテル区分でオススメなのは、
ディズニーホテル→セレブレーションホテル(オフィシャルホテルよりも安く、比較的予約も取りやすい)
オフィシャルホテル→ファーストリゾート(オフィシャルでは一番安い)
パートナーホテル→ホテルエミオン東京ベイ(オフィシャルより比較的安い)
などがおススメです😊

エミオンは1駅隣の新浦安駅にありますが、パークからシャトルバスも出ていて、お部屋も広いのでお子様連れでも過ごしやすくて人気です🙂

あとは、安さで行くと、パートナーホテルの区分からも外れますが、ラジェントホテルというホテルはコスパがいいです!

途中でホテルに戻って休憩するご予定はありますか?
その場合は、舞浜近辺のほうが楽なので、あまりエミオンやラジェントはオススメできませんが、そうでなければ、ラジェントホテルなどはかなり安く、でもお部屋は綺麗で評判もいいので良いかと思います😊

• nkm

nkm

詳しくありがとうございます!
    セレブレーションホテルを第一候補にします!♡
    車で行くので場所はどこでも大丈夫です♡
    でも名前をあげてもらったホテル全て気になるので調べてみますね♡ありがとうございました!

• 6月26日
  • nkm

nkm

さっそく調べてみました!
    セレブレーションホテルは意外とディズニーから離れているのですね!
    エミオンが安くて良さそうです♡部屋も広くて子ども泊まりやすそう♡素泊まりで、朝食はコンビニで済ませる予定だったので施設内にファミマがあると聞き気になりました!近くにセブンもありそうなので困らないですね♡

• 6月26日