※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのYouTubeチャンネルを教えてください*育児や教育vlog仲良し家…

おすすめのYouTubeチャンネルを教えてください*

育児や教育

vlog

仲良し家族

自己啓発

分野はなんでも好きです♡
自分では知れない世界を知りたいです(^^)

コメント

m.k08

私がいつも見てるのは、きりのちゃんねる・おりおりんTV・てぃ先生の3つです💡

てぃ先生以外は育児の様子とか、家族仲良しな感じの動画で、お子さん達も可愛いしホッコリするので癒されてます🥺💓💓

はじめてのママリ🔰

旅系?YouTuberのおのださんってご存知ですか?その奥さんもチャンネル開設されてて、haraさんって方なんですが娘さんとの生活(主に食事)を撮ってて、見てて美味しそう…🤤ってなってます。笑

さくら

なかよしだいかぞく

っていうお子さん9人いらっしゃるママさんなんですが、
お綺麗だし、お料理の手際がめちゃくちゃ良くて、お子さんもみんなお行儀良くて穏やかで、見てて、すごいなー!尊敬するなー!となって見た直後だけですが、自分も家事や育児のモチベーションがめっちゃ上がります😁

マリマリマリー好きです
なんとも言えない世界観好きで見てます!

ママリ

あいうえおチャンネルおすすめです!
あとはえぬくんチャンネルも面白いですよ😊

はじめてのママリ🔰

私はアメリカの5つ子ちゃんのバズビーファミリーの動画が好きです😂
毎日大変なのに育児を楽しんでいる様子が見られたり、パパとママとの関係性も良いなと憧れてしまいます笑笑
嫌な事があったら夫婦でしっかりと会話をする。最後にはどちらかが「ごめんなさい」が言える。簡単なようで難しい事がちゃんとできている夫婦が素敵です☺️