※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
その他の疑問

今更なんですが😂4歳の娘が禰󠄀豆子になりたいと言い出しまして(アニメ、…

今更なんですが😂4歳の娘が禰󠄀豆子になりたいと言い出しまして(アニメ、漫画はみてませんが😓)

つくばイオン内パンドラハウス
ジョイフル本田
マイアミ内サンキ
で鬼滅の刃の布をまだ置いてあるかご存知の方いらしゃいますか😵?
以前はどこでも売ってるなぁー位にしか思ってなくて…

メーター切り売りでも計り売りでもいいのですが(T . T)

下の子が具合悪く私がみて回れないので、お使いを旦那に頼もうかと思っておりまして🚘
上の三件ならその他の日用品などもついでに見てきてもらう事もできるいつもの買い物エリアなので🧺

この他にも今ここ確実にあったよ!とご存知の方がいらしゃいましたら是非教えていただきたいです(^人^)
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリにも売ってますよ(^o^)

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございました😊
    買い物ついでに手に入ればなぁと思ってまして(*´꒳`*)
    メルカリはやった事ないですが色々な物を出店してますよね👀♬

• 6月25日
ままり

ララガーデン にある手芸屋さんで見た気がしますが、問い合わせてからのが良いかもです😥

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    ララガーデンの中ならトーカイですね✂︎!
    ここに有れば仕事帰りに寄れそうです😆

• 6月26日
  • ままり

ままり

見つかると良いですね!!

• 6月26日
ぴーちゃんママ

コメントして下さりありがとうございました😊