※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
お出かけ

沖縄で夏にプールやビーチで遊ぶ時は、皆さんどんな格好をしていますか?…

沖縄で夏にプールやビーチで遊ぶ時は、皆さんどんな格好をしていますか?
現地の人はTシャツで海に入ると見たんですが…

長そでのラッシュガードだと浮きますか?
下も水着のレギンス履いたらやり過ぎですかね😂
子どももいるのでそれ程長時間は遊ばないと思います。

子どものラッシュガードは半そでと長そでどっちがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長袖で遊ばしてましたよー!
まわりもそんな感じでしたよ😊

沖縄って観光客多いし、浮いてるとは思わなかったです!

  • ごまめ

    ごまめ

    皆さんそんな感じと聞いて安心しました!
    確かに、観光客が行くビーチは周りも観光客の人達ですよね😂
    うちも長そでを持っていこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

今は県民もラッシュガードとレギンスだと思います😄
私もそんな感じです。

昔はラッシュガードってあんまり売ってなくて、普通のビキニとか恥ずかしい&日焼け防止の為にTシャツバスケパンツ着けてる感じでした。

子供も長袖がいいと思います。
観光客でめちゃくちゃ真っ赤になってる人多いですよ💦
見た感じ病院行きレベルじゃない?って思ってます💦

  • ごまめ

    ごまめ

    Tシャツで海に入るのは昔の情報でしたか!
    県民の方もラッシュガードとレギンスと聞いて安心しました❤️

    真っ赤になってしまったらかわいそうなので、長そでを持っていこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔や足も日焼け止めしっかり塗ってあげて下さいね💦
    うちは慣れてるので塗らなくても真っ黒になって終わりって感じですが、観光客の人は顔やサンダルをはいてる足の甲とか赤くなってて痛そうです😭
    男性も忘れずに💦

    • 6月25日
  • ごまめ

    ごまめ

    足の甲!!
    盲点でしたー👀
    夫にも言います!
    ありがとうございます😍

    • 6月25日