※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義妹が妊娠中のため、お盆は義実家には帰省せず、実家だけに帰る! 義実…

義妹が妊娠中のため、お盆は義実家には帰省せず、
実家だけに帰る!!! 
義実家には行きたくない。って本音ですけど

絶対文句言うんだろうな、、、自分のとこだけ帰って
こっちにはよってくれないとか。。。
妊娠中に万が一のことあっても責任取れないし

帰省するの実家だけでいいよね。、
もう、、どこにもいきたくない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も、義実家行かなきゃいけないなら実家も行きたくないです。
帰省するお金を旅行代に当てたいです。
夏は私も出産するので帰りませんが、問題は冬、いや、これからずっとです💦
憂鬱すぎます🥲

はじめてのママリ🔰

本当、義実家なんて行かなくて良いならまじで一生行きたくないです😆義実家に行くというだけでお盆や正月も憂鬱です。行っても気疲れするだけですし、面倒くさいし憂鬱以外の何物でもないです!

はじめてのママリ🔰

義妹も義姉嫌いなので来てほしくないと思いますよ👍