※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

友人とのLINEでのやり取りが途切れることが気になる。気にしなくても大丈夫かな?

少し前に出産した友人がいて
妊娠したことを話したら
「これからつわりだねー!」などと言われたので
当時「今のところ無くてちょっと安心してるんだぁ!」
と返すと返事が来なくなり
次に
「NIPTとか受けたー?うちらもう若くないから
私も受けるか迷ったー!」と来たので
「迷ったけど受けてとりあえず何でも無かったところなんだ😊」と返すと
また返事が来なくなりました。

昔から他人の不幸は蜜の味タイプの子ではありましたが、
だからと言ってウケ狙って嘘つくほどでも無いし、、

だいたいいつも妊娠関係じゃない話題でも多分気分で
LINEが途切れてしまう友人なのですが
気にしなくて良いですかね💦

最後は
「義理の実家近いと色々大変そうだねー」で、
「多少ぅーん。。ってことはあるけど💦
意外と過干渉じゃなかったから本当、、良かった。笑」
でまた途切れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかすごく感じの悪いところで返事返さなくなってますね😱
私ならイライラして距離おいちゃいそうです💦

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    昔からそういう感じの子なんですけど、もしかしたらその子はつわりとか実は酷めだったのかなぁ💦と。
    そんなでもないような話を聞いていたからあまり考えないで返事しちゃって🙇‍♂️

    • 6月24日
ママリ

変なところで止まってますか?別に返事が来なくても違和感ないというか、あ、終わったのかな?って私なら思うと思います💡
返事を期待するなら「〇〇はどうだったー?」って聞いた方が返しやすいと思います😂
私でも返事に困っちゃうかもです。

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    もちろんその後に違う話題振ったり
    何か質問したりはしてて🙇‍♂️
    だから、故意に返さなくしてるんだろうなぁと💦

    • 6月24日
deleted user

質問ばかり一方的にして、回答だけきたらなんて返せばいいかわからないんじゃないですかね😅
会話終わった!みたいな😳

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    すみません。
    省略しちゃったけど、
    それプラスLINEを続けるようにはしていたんです🙇‍♂️

    • 6月24日
みっふぃー🎀

質問しておいて返事返さないのは
え?🤔って思いました😇💧
私の友達にもすぐ返事返さない子いますけどその子の性格を理解しているので何とも思いません😘
どこまで仲が良いのか、、にもよりますね😅

ママ

産後の育児で忙しくてなかなか返事がないだけではないかと思います🥺だらだらLINE続くのもめんどくさくなるので、切れても特に気にならないです💡

ママリ

そうゆう人いますいます私の友達にも全然います気にしてるだけ無駄です割り切りましょう🥰

はじめてのママリ🔰

いるねぇ
返事しないなら最初から送ってくるなと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

何か、あえて毎回その人からの質問にはこっちの返信を意識してませんか?😂強がりの方の返し方だなーと感じました。こう思われたくないからあえて良い方向に返そ!って気持ちが見えちゃってて🙏