※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期から出血やおりものが続いていますが、胎嚢は確認できました。心拍確認を来週待ちつつ、不安があります。

妊娠初期から出血やピンクのおりものが続いていても、無事妊娠継続、出産された方いらっしゃいますか?
今日6w1dで胎嚢のみ確認できましたが、検査薬で陽性反応があったすぐから出血があり、それから少量の出血とピンクのおりものがずっと続いています。
今日無事に胎嚢は確認できてましたが、卵黄嚢や胎芽はまだです。
胎嚢の大きさも5w相当で小さめかな?と思います。
まだ胎嚢しか確認できていないのも不安要素ではありますが、一人目の時も6週では胎嚢しか確認できてなかったので、来週心拍確認できることを願ってますが、初期からピンクのおりものがこんなに続いたことはなかったので、とても不安です。

コメント

瑛&璃mama

私の場合ですが
息子の時は心拍確認後の7wからピンクおりからの鮮血の出血で切迫流産
娘の時は8wから鮮血の出血で切迫流産の経験してますが
2人共に出産してます