※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で茶色いおりものが出て心配。初マタでお腹の張りがわからず不安。病院には行けず、同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月🤰🏻
少量の茶色いおりもの(生理の7日目みたいな)が1日半ほど続いていて心配です( ; ; )
腹痛などはありません。お腹の張りに関しては、初マタなので張るという感覚がイマイチよくわかっていません💦
オリモノシートに3分の1以下に収まる程度の量ですが、こんなこと初めてで不安になってしまいました。病院の診察は終了してしまい、診てもらえません。
同じような経験のある方いらっしゃいますか😭?

コメント

ママリ

電話も夜間受け付けてないですか?
もしやってないなら
明日連絡してみてはどうですか?
茶おりだったらあんまり心配はないと思いますがなんかあってからでは遅いので聞いてみた方がいいとおもいます!
お腹の張りはきゅーっと子宮が痛かったり、パンパンで苦しい!みたいな感じですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません💦
    結果大丈夫でした😭♡
    お腹の張りのことも教えて下さりありがとうございます😊!!

• 6月27日