※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

急遽入院して1ヶ月、面会禁止で家族に会えず。現金が必要で主人に頼むが、子供も一緒に来ると寂しくなるか悩んでいる。会うか我慢するか迷っています。

切迫で急遽入院して1ヶ月になります。
今は面会禁止で上の子にも旦那さんにも全く会えてません。
着替えなど荷物のやり取りを看護師さんを通して行っています。
現金や貴重品は自分達でやり取りができるみたいですが
多少の持ち合わせがあったので今までそういった機会はありませんでした。しかし、現金が無くなってきたので主人に持ってきて貰おうと思っています。
その際に上の子も連れて来ると思うのですが、きっとほんの一瞬しか会えないでしょうし、上の子も私もより寂しくなってしまうのではないかなと思っています。やっと今の生活(母親がいない)にも慣れてきてテレビ電話越しでもご機嫌に過ごせているのでここで会ってしまってもいいのかな?と思ってしまいます。それなら、洗濯物や差し入れしてくれた袋に忍ばせてもらった方がいいのか…とも思います。
ですが、私も少しだけ会いたい気持ちも会って…
ここは我慢するべきですかね🤔?

コメント

瑛&璃mama

私も切迫で入院した経験があります😓面会時間が5分程度で
当時一歳半の息子にたった5分だけの為に会ったのですが
その後が悲劇で…泣き叫ばれ
逆に可哀想な思いをさせてしまいました😓その後チックにもなって
会わなければ良かったなと後悔しました

• み

経験談おきかせ頂きありがとうございます😭
    まさに、上の子が同じくらいの月齢で…!そこまでママ、ママってするタイプでもないので泣いていたのは1.2日位だったのですが、やはり控えた方が良さそうですね(´・×・`)!!
    ありがとうございます!

• 6月24日