※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で、保育園に預ける予定です。母乳をあげたいが、粉ミルクも考え中。新生児から粉ミルクをあげたほうがいいでしょうか?おすすめの粉ミルクが知りたいです。

現在妊娠中です。
1歳頃から保育園に預けたいと思ってます。
産院が母乳推しており私自身も出来るだけ母乳をあげたいと思っているのですが、保育園に預けることを考えたら新生児のうちから粉ミルクをあげておいたほうが良いのでしょうか?

粉ミルクのおすすめもあれば教えてください。

コメント

生後半年ぐらいからめんどくさくなってミルクばかりあげていたら母乳があまり出なくなってそこからはミルクに変えました!

1歳から保育園入れました!

1歳からの入園なら、保育園に入れるからミルクとかは、あまり気にしなくて良いと思いますよ!
うちの子は便秘とかなかったので安いはいはいあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💕
    そうなんですね…!たしかにもうミルク飲まなくなる時期ですね😅参考になりました!

• 6月25日
☺︎

1歳ならもうミルク飲まない子もいますし、そこまで考えなくていいと思いますよ👏🏻😊母乳でいきたいと思ってるなら産前に買っておかなくていいと思います😊入院中の母乳の分泌量やお子さんが飲める量によって、ミルクが必要なら入院中に家族に買っておいてもらってもネットで頼んでもいいかと☺️⭐️はじめは産院で使うミルクと同じ種類を使う人が多いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前から用意するべきか迷っていたのでとても参考になりました!必要あればその時に買おうと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 6月25日