※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

多久市周辺で評判のいい小児科を探しています。住まいは多久駅付近ですが、武雄市や小城市、唐津市でも構いません。大阪在住で、情報がないためおすすめを教えてください。

佐賀県多久市辺りで評判のいい小児科を探しています!武雄市や小城市、唐津市等近隣の市でも可能です。

現在、大阪におり佐賀の小児科を全く知らないので教えていただけると嬉しいです(>_<)住まいは多久駅付近ですが少し遠くても評判のいいところを探しております。。
よろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

ゆーこ.

小城市にある
いなだ小児科が人気みたいですよ💓
私は行ったことないのですが
姉や友達の子供のかかりつけ医で
良いよ!とよく聞きます😚💕

• ちゃき

ちゃき

いなだ小児科ですね!
    他の方もいいとおっしゃられてるので、そこにしようと思います😸
    助かりました💦ありがとうございます!

• 11月30日
ゆの

小城市にある、いなだ小児科行ってました。
いなだ小児科さんは、小児科とアレルギー科もあるので、娘がアレルギー持ちなので通院してました。
予約もネットでできるので、すごく助かりますよ!
ただ、いなだ小児科さんは人気なのでネットで予約してもすぐ埋まっちゃいます。
緊急で行きたいときは、同じ小城市にある、やなぎしま小児科さん行ってました。
先生は年配のかたですけど、看護師さんもいいかたばかりです。

• ちゃき

ちゃき

いなだ小児科他の方もいいと仰られてるので、予約がとれればそこにお世話になりたいと思います😸
    詳しくありがとうございました!
    やなぎしま小児科さんも調べてみます😊

• 11月30日
みかん

自宅から近いし診察も早いので
やなぎしまの方に行ってます😊

• ちゃき

ちゃき

お返事遅くなりすみません💦
    やなぎしまさん診察早いんですね!待ち時間が長いと二次感染など怖いので、いなださんとどちらにするか検討します😺!

• 12月3日
くっきー☆

あたしも多久に住んでます(*´Д`*)
江北の、古賀小児科内科に通ってますよー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
先生が子どもに優しいです(●´ω`●)