※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

自由になれるチケット…主人から誕生日のプレゼントは100時間自由になれ…

自由になれるチケット…

主人から誕生日のプレゼントは100時間自由になれるチケットが欲しいと言われました。

仕方ないのでそれにしようかなと思っていますが、みなさんはどのような時に時間がカウントされると思いますか?

ちなみに共働き、勤務時間は私8時間、主人9時間
どちらも夜勤あり。私17時-9時 主人13時-翌日14時

主人は夜勤明けに夕方から寝たり、朝起きてこなかったりします。たまには休みの日に1人でと昼寝したり…

明けで寝るのは仕方ないにして、仕事の日以外で朝起きてこなかったりお昼寝の時はカウントしてもいいのでは…?と思っています😊
みなさんはどう思いますかー?

コメント

100時間て…笑笑
女も欲しいわそんなチケット笑

カウントしていいと思います🤣
それでもいいのか聞いてみますかね🥲

• ぴょん

ぴょん

それを言われた時にちょうど朝起きてこなかった日で、こういう時に使ってもいいの?と聞いたらいいよと言われました 笑
    他にも酔っ払ってソファーで寝た時にも使いたいと思ってますが悩みます 笑

• 6月24日

退会ユーザー

いいよと言われたならとことんカウントしちゃいましょ笑

• 6月24日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね!
    それでこんなに1人時間過ごしてるよーと示したいです 笑

• 6月24日

最高なプレゼントですね😅
自由=夫の中で「お昼寝」も含まれるなら、含めますね!
誕生日プレゼントなので本人に決めさせます!

• ぴょん

ぴょん

本当は高級お肉にしようと思っていたのですがそちらはいらないと言われ…😭
    そして今日夜勤明けの旦那は今酔っ払って寝始めました😇

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

それなんか腹立ちます🤣
こっちだってほしいしとことん
カウントしていきます!!!🤣

!(^^)!

甘えてんじゃねーよ(^^;)
って思ってしまいます。笑
しかも共働きでなんて、、、
せめて10時間です。笑

はじめてのママリ🔰

うちは自由になれるチケットはありませんが、自由になれる日はくれます。旦那さんも子供もいない日は自由です。

旦那さんにそういう時間をあげるなら、自分にももらったらwin-winかなーって思っちゃいます😌