※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダスキンのメリーメイドで働いている、もしくは働いたことのある方いら…

ダスキンのメリーメイドで働いている、もしくは働いたことのある方いらっしゃいますか?
面接時は家事代行希望だったのですが、私の少し前に家事代行で採用した人がいるから私の方に仕事を回せないと言われ、かなり誘導された形ではありますが掃除代行で週4の9〜16時で3年ぶりに仕事始めます💪
ものすごく家から近く、休憩時には家に帰り昼食と家事を少しやろうと思っていたのですが、一時帰宅は許可していないと言われました💦
その点家事代行だと一件一件の間で時間があれば帰宅可能だったので勝手に勘違いしてました😓
そこで質問なのですが、試用期間3ヶ月らしいのですが、仕事の組み合わせ?は色々できると面接時に言われたのですがその間はキツかったとしても掃除代行から家事代行、もしくは掃除代行+家事代行に変更ってできないものでしょうか?
その辺のこと確認不足なのですが働き始める前からそんなこと聞くのってあまり良くないかなぁと思いこちらで質問させていただきました🙏

コメント