※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那の地元の女の子で子供が同い年で小さい時はよく遊んでたのですがた…

旦那の地元の女の子で子供が同い年で
小さい時はよく遊んでたのですが
たぶん色々と私が気にしすぎなのと心配症なので
居心地悪いかな?って思ってて
最近は連絡が無くなりました。

あとは向こうは実家暮らしだかど
産休経て正社員として働いてて
お金はあるのでおそらく価値観も違うかな?
って思います。結構美容だいすきで私とは
合わないかなーって思いますがわたし自身その子に
すごい憧れ見たいのを持ってて仲良くなりたいけど
そんなに前みたいにあそぼー!とかって言える
関係でなくなりました。

わたしより居心地いい子?
その子は独身で小学校から仲良いみたいで
最近その子と遊んでるのをよく目にします。
多分気を使うから誘われないんだろうなぁって
感じですがみなさんならもう自分から誘わず
そのま間にしますか?

コメント