※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、固く、赤ちゃんが上にいるため、予定日を超える可能性が高いです。予定日より前に産まれることについて不安があります。

今日で39w4d
子宮口も開いてないし固い!
赤ちゃんもとっても上にいる!
産まれる気配なし🥲
1人目もストレッチや運動をめちゃくちゃしても41w2dだったので今回も予定日超過する気しかしないです…🫠

え、予定日より前に産まれるってドウイウコト?😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ドウヤッタラソウナルノカー
ワカラナイー
カラダシンドイー
ウミタイー

コメント

みさと

同じくです😭
私も今日で39週1日です😢
全然産まれる気配ないです💧
身体重いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます!
    身体重いですよね〜😫
    寝るのも苦しくて辛すぎます😵‍💫

• 6月24日
  • みさと

みさと

ですよね💧
    私全然寝れないです😢
    トイレに起きちゃうし😢

• 6月24日
  • たんぽこ

たんぽこ

わかります!
    苦しくてどの体勢がいいのか試行錯誤するけど、寝付く頃にはトイレ行きたくなるんですよね😂😂笑

• 6月25日
  • みさと

みさと

そうですねー🤣💧
    なんか子宮口こんなに開かないとやっぱり産む時大変になりますかね?😢

• 6月25日
  • たんぽこ

たんぽこ

1人目のときも同じ感じで37時間の難産になったのでビクビクしてます😢😢
    2人目は早いって聞くので半分くらいにはなってほしいなと期待してるんですが…😂
    みさとさんは上の子時間かかりました??

• 6月25日
  • みさと

みさと

37時間ですか💧
    それは怖いですね💦
    私は1人目16時間かかりました😢
    16時間でもキツすぎたので37時間は考えられないです😢

• 6月25日
  • たんぽこ

たんぽこ

16時間でも辛いですよね💦
    せめて大きくなりすぎないうちに産みたいですよね〜😭💦
    産道はできてるから始まったら早いかもしれないからね!なんて先生には言われたので、お互い安産で産まれるといいですね🥺✨✨

• 6月25日
  • みさと

みさと

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    3000越えないうちに産みたかったんですが、いまで3000くらいなので無理でした💧笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私今日で38週6日なのですが、頭が骨盤にはまってないと言われてしまいました…

全然にはまだまだだね〜いっぱい動いてねって言われてしまい、自分では動いてるつもりなのですが😩

夫の育休もあるし、できる限り早めに産みたいのですがうまくいかないですね🥲

全く答えになってないですが、同じ境遇の方がいて少し安心してコメントしてしまいました🥲

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます!
    私も、経産婦さんならもう子宮口開いてたりするんだけどなぁ全然開いてないね!なんて37週のとき言われました…😂
    先生に言われるとガックリきますよね💦💦
    焦ってきちゃいます😭😭

• 6月24日