※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市の中川産婦人科で出産された方、費用について心配です。最終的な自己負担金はどのくらいでしょうか?

広島市の中川産婦人科で出産された方おられますか?
恥ずかしながら、紹介されたからという理由で通っていたのですが、「お高い」ことで有名だとつい最近知り震えております。
既に予定日を過ぎているため産院を変えることもできないのですが、心の準備はしておきたいと思い質問しました。
初産婦、普通分娩で55万なのですが、ここに+αかかってきますよね?
最終的な自己負担金はどのくらいでしたでしょうか?

コメント

deleted user

こんにちは!中川産婦人科は個人病院だから高いって聞きました(^_^)友人と私の母が中川産婦人科で出産しています。
友人は普通分娩で+10万以内で足りたと聞きました✨

やっぱり高いね〜💦と退院後に話していました(°_°)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的な金額を回答していただきありがとうございます😭
    どうしても気になり、病院側へ確認したところ+10〜はかかると言われました。Twitterでは+50かかったなどの発信を見ていたのであの豪華さでこの手出しなら…と少し納得することができました。この質問と回答が他の方の助けになることを祈っています。ありがとうございました!

    • 6月25日