※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のうんちやおしっこのオムツを家のごみ箱に捨てていたら高熱下痢嘔吐になり、辛い思いをしています。改善策を考えています。

子供のうんちやおしっこのオムツを捨てるからいいやと思って袋に入れずに家の45ℓごみ箱に捨てていました💦
昨日夜から高熱下痢嘔吐で今大変なことになっています。
上の子が幼稚園に行くようになってから2ヶ月半、私だけ高熱を3回も出しています。
辛いです。
今回は特に嘔吐が止まらず昨日救急車で運ばれました。

娘はいつも鼻水くらいで熱などは出ません。なぜか私だけ…ただおそらく長女が持って帰ってきてるのでは?と思いました💦
オムツも一つ一つきちんと袋に入れて捨てるようにしたりすれば改善しますかね💦
幼稚園帰宅後はうがい手洗いプラス足を洗ったりと気をつけているものの…もう辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが持ってきているとしたら下の子のおむつは関係ないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子、うんちだけは何故かオムツにしかできなくて汗💦そのうんちのオムツの処理でなやんでいます💦

• 6月24日
ママリ

オムツ替えてるのは自分なので、それが原因だとして袋に入れても意味がないと思います😢
うんちのは臭いもあるし袋入れた方がいいかなと思いますが💦

お子さんが症状出てるわけじゃないなら、幼稚園が原因ではないように思います・・・
私なら他の病気を疑うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢
    今日はCT撮ったり血液検査もしたのですがおそらく胃腸炎だろうと言われて😢でも私だけなんです💦

• 6月24日
nathuu

弱ってると移りやすいですよ😅
ストレスとかも!

私仕事してたとき胃腸炎結構かかってましたし、同じように一度救急車も経験済みです😇
仕事辞めたらさっぱりなくなったので、ストレスとかもあったのかなと🤔

うちは幼稚園のあとはお風呂入れてます!汗もかいてるので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎で救急車はどのような症状で搬送されましたか?

本当に本当にしんどくてトラウマになりつつあります💦

• 6月24日
  • nathuu

nathuu

その当時一人暮らしってのもありましたが、
    嘔吐と下痢と高熱で動けなくなりました😅親に電話したら救急車呼びなさいと😂
    病院について2時間ほど点滴して帰りました😭

看病で引きこもりですし、メンタルやられますよね😂
    私も今子供達は二人共風邪で疲れてきました😭幼稚園行き始めて2回目です😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😢
    1人で心細かったですよね😢💦

胃腸炎って割とすぐ帰らされますよね💦こっちはめちゃくちゃしんどいのに😭

子供2人いると移って本当に大変ですよね…お疲れ様です😭

• 6月24日