※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

昨日の夜中に大量の出血があり、産科で前置胎盤気味と診断されました。出血が続いており、安静を保つように言われたが、上の子がいるため難しいとのこと。入院を勧められています。

昨日の夜中に、出血大量💦😱😱😱
すぐに産科行ったら、前置胎盤気味って。
そこの血管が負担になって出血してるんじゃないかなって言われました。
今現在も、出血中。生理2日目、3日目ぐらいの量。
腹痛などもなく、張りもない。
自宅安静と言われたけど、上の子いるからまぁ無理
安静に出来ないなら、入院してくださいって言われた。後は、出血がダラダラずっと続く。
塊が出るとかあったら、また連絡してくださいって言われました。

同じような方いますか??
出来れば、入院とかはしたくない。。

コメント

すず

大量出血ではないですが
出血しました💦
私は出血は問題ないけど
張りと収縮がすごく
同じく自宅安静です💦
うちの子も同じなので
絶対安静は無理ですが
入院は避けたいので
ひたすら横になってます😭
不安ですよね😔

  • ひめ

    ひめ

    大丈夫ですか??
    出血があると不安ですよね。
    自宅安静って言われても、ゆっくりし慣れてないので、どうしたらいいやらで、のんびり過ごしてます…。結局は、夕飯もつくらないといけないし、安静に出来ないですよね💦💦🥺

    • 6月24日
  • すず

    すず


    赤ちゃんは元気だったのだけが
    救いです😭💦
    不安ですよね💦
    私は常に横になってます🫠
    今日は不安すぎて
    夕飯パスします笑
    息子のだけ用意して
    主人はもう主人に
    任せます😂

    • 6月24日
  • ひめ

    ひめ

    ホントそれです!心臓がしっかり動いてたので、それだけは本当に安心しました。まだ今現在も出血が続いてるので、ダラダラ続くなら入院の準備をして来てって言われたので、出血止まって〜って思ってます😭😭😭💦
    そういう時に限って、上の子がグズったりとかして大変です😭💦

    • 6月24日
  • すず

    すず


    それならよかったです😭💓入院だけは勘弁ですよね😭
    上のお子さんは
    保育園か幼稚園ですか?

    • 6月24日
  • ひめ

    ひめ

    入院だけは…って思ってます。義母と同居ですが、色々してくれてるので有難いです🙇‍♀️💦でも、ご飯作りはめんどくさいのか私w😂
    幼稚園です。

    • 6月24日
  • すず

    すず

    同居も大変だ🤮
    今日は説明して作って
    もらいましょ笑
    ならもう帰ってきてますかね?💦
    うち保育園で16時までは
    帰ってこないので
    その時間まではひたすら
    横になってようと
    思ってます😭

    • 6月24日
  • ひめ

    ひめ

    はいっ、精神的にやられる時もありますw16:30にバスで帰ってくる予定です👌それまでは、COOPに頼って夕飯作ります😊
    週数的にも、近いですよね💓
    お互いゆっくりしましょ♡

    • 6月24日
  • すず

    すず


    ありますよね💦
    私今の人は再婚なんですが
    その前は同居だったので
    わかります🤮
    ならまだ余裕ありますね!
    よかったです!
    無理ない程度に
    過ごしてくださいね💓
    週明けに15wになります!
    お互いお腹の子守りましょうね🥰

    • 6月24日
  • ひめ

    ひめ

    そうなんですね(>_<)
    ご理解していただける方いると、ホッとします♡
    ありがとうございます。
    そろそろ安定期…って思い始めた時に、大量出血したので本当に焦りました💦
    はいっ、守りましょ😊

    • 6月24日