※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳🔰
子育て・グッズ

週末に一歳半の子供を連れてお通夜・お葬式に参列する予定です。親族な…

週末に一歳半の子供を連れてお通夜・お葬式に参列する予定です。親族なので拘束時間が長いのもあり子供の荷物も含めてシンプルな大きめの黒無地の手提げに入れて行こうかと思っているのですが、別途フォーマル用の小さめのバッグは必要でしょうか?

また準備しといた方がいいものがあれば、経験者の方ご教授をお願いします💦

コメント

deleted user

貴重品やハンカチ、必要であれば数珠もですから、できればフォーマルバッグもあると良いと思います。

ママリ

祖母の葬儀に出た時に、娘が一歳過ぎでしたが、フォーマルバッグも用意しました💡

きき

フォーマルバッグに貴重品を入れてましたよ!
鞄には子供のものなどをいれます。