※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100cmちょいの娘のポンポコリンなお腹が気になる。体重は16.5kgで太っていないが、同じ背丈の子はスリムな子が多い。年長になったらスッキリするか心配。

ふと気になりました😂
身長100cmちょいの年中の娘、いつまでポンポコリンのお腹なんだろう🤣

同じくらいの背丈の子でも、もう幼児体型脱した子ばかりな気がします…
体重は16.5kgくらいで決して太ってるわけではないんですが、小さい頃からのポンポコリンなお腹のまんまです😂

年長さんになったらスラッとするんでしょうか…笑

コメント

日月

しません!!😂😂😂

うちの小1の娘、まだまだ可愛いぽんぽこしてます🤣
でも手足はすらっとしてきていて、少しずつ引き締まっていってますよ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わらいました😂
    しませんか😂😂😂

    こういう体型ってことなんですね🤣
    うちはまだ顔もまるまる、腕もムチっとしてます💖

    • 6月24日
初めてのママリ🔰

分かります😂
うちの娘も103センチの16kg位で同じ感じです!

なぜかお腹だけポンポコリンです😂💦
手足とお尻はシュッとしてるのに、何故かお腹だけ出てます🤔夏服だから余計目立ちますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お腹だけ出っぱってますよね!!うちは腕もムチっとしてるんですが、今は日焼けして焦げパンのようです😎笑
    スカートとかショートパンツとかお腹の下にずり落ちるからかっこよく着こなせないです…笑

    • 6月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります😂
    うちも焦げパンのようです😂
    下の子がめちゃくちゃ色白なので、二人並ぶと可愛くて😂

    お腹見えがちですよねー笑
    でも具合悪い時、ぺったんこにになってて可哀想でした😢
    今はぽっこりを愛でます😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    想像したら可愛い😍💕

    ああ、わかります😩
    お腹の出具合で健康状態がわかりますよね笑
    キューピーちゃんみたいで可愛いんですよね🤣💖

    • 6月24日
どれみ

年中の
110センチ、18.8キロの娘もお腹だけぽんぽこりんです!
足とかはめっちゃ細いね!スタイルいいねって言われるのに水着になったら、意外とぽんぽこりんだねーってよく言われます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    身長高いですね😳✨
    それでもお腹ポンポコリンなんて可愛すぎます🥺💕
    プールで水着になるとまあるいお腹が露わになりますよね笑
    うちもこのまま成長しそうですね😂

    • 6月24日